パーティードレスをレンタルする


20代の頃、友人の結婚ラッシュありました。
同僚の結婚式が続くと、同じパーティードレスを着たくなかったので、新しいドレスを買ったり、バッグや靴を買い替えたりしてオシャレを楽しんでいました。
独身で自由にお金を使えていたからこそ、出来たことでした。
結婚ラッシュが過ぎると、クローゼットにはパーティードレスがたんすの肥やし状態になってしまいました。30代になってくると、体系やデザインが似合わなくなってしまい、もったいないと思いつつ処分してしまいました。

そんな時、弟が結婚することになりました。
妊娠中の私は洋装にしたくて、パーティードレスをレンタルすることにしました。
ネットレンタルでは、マタニティ用のドレスも結構な種類があり、アクセサリーも一緒にコーディネートしてあったりと、セットでレンタルできたのが嬉しかったです。使用した後もそのまま返却できるし、保管の心配がないのでラクですね。
何より金額的にも購入するより安く済むし、妊娠中ですから、家にいて頼めることが一番良かったです。

今後も出番が少ないのでレンタルで充分だと思いました。
普段なら手が出せないブランド物のドレスもお手軽価格で着れるので、レンタルはオススメです。

ピックアップ

パーティードレスの購入に迷ったら | Dress-Up
パーティードレスの購入に迷ったら | Dress-Up
「Dress-Up」はパーティードレスをお手軽に安価でレンタルできます。
毎度同じドレスを着まわしていた方は、「Dress-Up」のパーティドレスをチェックしてみましょう。豊富なラインアップなので、気にいった形のパーティードレスがあれば、普段挑戦したことのないカラーに挑戦するのもアリですね。
This entry was posted in パーティードレスの選び方いろいろ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります