子ども用パーティードレス


小さい子供は可愛いです。我が子ならなおさら可愛いものです。
そんな可愛い我が子には可愛い服を着せたいと思ってしまうのは親の性ですね。我が家ではいつも発表会などの御披露目の場所では大人である私達、親のほうが張りきってしまいます。
やはり娘の晴れ舞台ですから気合いも入るというものです。

子ども用パーティードレスはたくさん売っていますがパーティードレスを着る場合はいつもレンタルしています。その方がお値打ちでお手軽だからです。いろんなパーティードレスを着る事が出来ますし、着た後の洗濯も家でしようとすると大変です。そして収納場所も広くとってしまいます。
やはりデザインとしてはふわふわと膨らんだスカートの可愛いタイプが娘も私も好きなのでよく選びます。色は娘が黄色が好きなのでよくその色を選びますが、私はやはり王道の光沢のある愛らしいピンクが好きなのでたまにピンクも着てくれます。

やはり小さい子供がパーティードレスを着ている姿は可愛いです。これからもたくさん着て欲しいです。

This entry was posted in 着る人に合わせたパーティードレス. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります