Category Archives: パーティードレスの選び方いろいろ

パーティードレスを通販で購入する

結婚式やちょっとしたオシャレな場所にお呼ばれした際に着ていくパーティードレスが無いので、1着くらいは持っていたほうがいいと思い、お店を回って探して見たのですが、なかなか気に入ったデザインや金額のものが無く、迷っていました … Continue reading

Posted in パーティードレスの選び方いろいろ | パーティードレスを通販で購入する はコメントを受け付けていません。

パーティードレスをレンタルする

20代の頃、友人の結婚ラッシュありました。 同僚の結婚式が続くと、同じパーティードレスを着たくなかったので、新しいドレスを買ったり、バッグや靴を買い替えたりしてオシャレを楽しんでいました。 独身で自由にお金を使えていたか … Continue reading

Posted in パーティードレスの選び方いろいろ | パーティードレスをレンタルする はコメントを受け付けていません。